

栗きんとん

栗の渋皮煮
栗を頂いたので渋皮煮を作ってみました
栗
自家製栗きんとん
栗きんとん
携帯電話のカメラで撮影

ペスカトーレランチ
20090927 ペスカトーレランチ1
手作りパスタ

レンズマメサラダ
20091003 レンズマメサラダ

アンパン第2発酵
アンパン

アンパン焼き上がり
あんぱん1



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても良い構図で撮れています。”拍手"

でも2枚目の写真は45度右に回転させた方がいいですよ
このままでは料理が全部こぼれそうです。($・・)/~~~

No title

よくなりましたね”拍手”
食品を撮るコツ
 ①真上から撮らないで斜めから撮る
 ②全体を撮らないで60%を撮る
 ③スタンドなどを利用してスポット照明でコントラストをつける

上記のうち①②は合格ですね

ところで、どれも美味しそうですね、食べて見たいなあ

No title

写真のセンス抜群です。
今度教えて下さい。

No title

さすがね。
もうコツつかんじゃってる。
おまけにとっても上手に出来てて美味しそう**
さらに香蘭社?だっけ、やっぱりいいわね☆

No title

keiko
コメント有難う
器は香蘭社あたりー。

dさん
早速写真回転させました、有難うございました。
