スポンサーサイト


オランダ第3弾

キューケンホフ公園
新緑も綺麗でした。
6-5-948.jpg
チューリップ
6-5-3440.jpg

6-5-956.jpg

6-5-958.jpg

6-5-953.jpg

これもチューリップ
6-5-950.jpg

6-5-3441.jpg

カラーばかりの温室
6-5-3446.jpg

蘭の温室
6-5-917.jpg

6-5-941.jpg

ゆりの温室
6-5-938.jpg

6-5-939.jpg

カーネーション
6-5-942.jpg

町の中の花市場
6-5-975.jpg

6-5-977.jpg

6-5-979.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何、花ばかりで凄いですね
花も世界中 同じホットします 貴女達のおかげで楽しく旅行気分
    にさせて、 頂いてます 又後を待ってます

No title

。頑張ってますね!
 キュウケンホフ公園も静かそうね。
ヤキヤキみたいな性格でも落着きそうな場所ですね。
 国あげての花国さすが 色とりどり 良いもの見て幸わせ!
又 元気出しましょう お互いにね。

No title

花、花、花で奇麗で、花市場は広く、温室などスケールがおおきく、花の国ですね。

No title

最後の写真が気に入ったわ~♪
ドライフラワー??圧巻ね☆

No title

さすがオランダは花 花ですね。
綺麗の一言!花は心を豊かにしてくれますね。
ブログから行った気分になります。
次回も楽しみにしてますよ

No title

公園だからでしょうか?緑が多いですね。
ホットしますね。
チューリップの種類も多いし、百合やカーネーション変わったのがいっぱいあるんですね。
楽しませていただきました。

No title

カラー、いいね~。
大好きな花の一つよ。

No title

オッコンちゃん
楽しい旅行もこれで最終になりました何時もコメント有難う御座いました。

ヤキヤキさん
なかなか元気が出ません?
当分休憩に入ります。

福寿草さん
色々な国に行くと本当に感激する事が多いです。

Keiko:
Kはもう秋の旅行を計画しています。

なでしこさん
何時も見て下さりありがとう。
花は飽きませんね。

geraちゃん
本当にさまざまな色の花がありましたが私の未熟な腕ではなかなか思うような写真が撮れず後悔ばかりです。

Reiko:
カラー本当にいろいろな色があり綺麗でしたよ。
黒いのもあったよ。

No title

公園ゆったりとして お花も沢山でいい所ですね
外国のいろんな所が見られて良かったです

No title

どきどきベアさん
日本よりも国が小さいのにスケールの大きな公園でした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
