スポンサーサイト


ベルギー第2弾

ベルギーのデュルビュイは世界一小さい町
中心地の広場です。
5-24-3266.jpg
1999年に皇太子様と雅子様が昼食をされたホテルの玄関
5-24-740.jpg


これがそのホテルの全景
5-24-42.jpg


皇太子様達が買われたクッキー
5-24-983.jpg


ウルセル伯爵城
5-24-736.jpg


マロニエの木(至る所にありました)
5-24-743.jpg


モダーブ城への並木道
5-24-731.jpg


ライラックのお花が咲いていました。
5-24-738.gif

5-24-737.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗ですね
毎回どのような写真が載せて貰えるか楽しみにしてます
ライラックの花が綺麗ですね

No title

良い季節に旅行されましたね。
マロニエの木も素敵ですし、紫色の花はオッコンちゃんの書かれたようにライラックだと思います。
みごとに花をつけていますね。
伯爵城にはどんな人が住んでいたのか夢があります。

No title

そう!
 皇太子さま 雅子様の行かれたホテル見学されたの?
  泊まったの?

   マロニエの花はヨ-ロッパどこにもあって、何か好きだわv-238   なぜなら~v-77タンゴ曲なんで タンゴ踊るためにv-207唄うからハハハ なんてさ!
  次回 姫さまのお顔写真みた~い。

No title

素敵な写真ばかり! 風景も! 静かな町の様ね
この並木道とてもいい感じに撮れてますね 行って見たくなります
並木道歩いてみたい・・

No title

ライラックの香りが画面から漂うみたいね。

並木のスケールが違って素敵。私も歩きた~い。

No title

きれいな町だね。
クッキーは同じの買ったの?
美味しかった?

No title

写真行けないので見せてもらうい楽しいんでます
マロニエの木は歌の歌詞などではききますが始めてみました。
ライラックの花綺麗に撮れてますね
色々な写真を見ているといきたいな~~

No title

オッコンちゃん
お花の名前教えて下さり有難う、早速書き換えました。

geraちゃん
バスの中からマロニエの花がずっと続いて本当に素敵でした。

ヤキヤキさん
残念ながら見学だけです。本当に小さな町なのに皇太子様がなぜ?と思いました。

どきどきベアさん
自由時間にお買い物したくても午後は2時間位お昼休み閉店で
しょうがなくお散歩していました。

さつきさん
ライラック本当に綺麗でした。

Reiko:
クッキーは買ってきたのを家で写真を撮りました、でもまだ食べてないの。

福寿草さん
何時も見て下さって有難う。編集がうまくないので載せるのに四苦八苦です。






