スポンサーサイト


片岡鶴太郎展

三越星ヶ丘へ片岡鶴太郎展に
turu_05.gif
turu_08.gif


turu_12.jpg

turu_11.jpg

turu_13.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々な人の展覧会を見て歩くのも楽しいですよね
鶴太郎さんはこのような絵を描かれるのですね
行ってないので写真で見せていただきます

No title

素敵な絵画を拝見させてもら得ました
実物は なおの事見とれますね  良い絵を見せて貰いラッキーです
有難うね又お願します

No title

福寿草さん
オッコンさん
コメント有難う御座います。
良い絵がいっぱいありましたが写真撮影出来なかったので
インターネットから撮ったので少しピンボケでした。

No title

美術館はどこでもそうですが、撮影禁止だから残念ですね。
でもインターネットできれいに撮れましたね。
鶴太郎さんの絵を一度見たかったので、ありがとうございました。

No title

わ☆上手に画像を取り込めたわね。やるぅ~**
本当によい展覧会だったわね。つきあってくれて感謝してます*
あ、そうそう肝心の椿の画像は??椿・椿・椿・椿・・・ってやつ(笑)

No title

> 美術鑑賞いいですね。見せてもらってよかったです。
> やっぱり撮影禁止だものね。
> 鶴太郎さんも渋くていいですね。

No title

Keiko:
椿の画像は無かったよ、芍薬はあったけど。
たまにはゆっくりと絵を鑑賞するのもいいものですね又誘ってね。

なでしこさん
コメント有難う。
昔とだいぶ画法が変わった気がしました。

No title

私は、鶴太郎さんの絵は親しみやすくて好きです。
以前、松坂屋で作品展がひらかれていた時に
求めた絵葉書が1枚残ってました。
また見て下さい。

No title

さつきさん
娘が鶴太郎さんの絵が好きで以前にも高山まで行って
会って来たそうです。
私は誘われれば行く位で・・でも行けば感激して帰ってきます。
又見せてね。
