スポンサーサイト


今年最後のお花見

4月11日今年最後のお花見に午前中
大口アピタへ車を停めて堀尾金助まで往復散策しました。
ここはまだ満開でした。
2010-4-11-3.jpg


4月11日の五条川の桜です。(バックは大口アピタです)
2010-4-11-2.jpg



大木にしがみつく様に咲いていました。
2010-4-11-4.jpg



手前はもう葉桜。
2010-4-11-8.jpg



堀尾金助の裁断橋
2010-4-11-5.jpg


姯堂
2010-4-11-6.jpg



野外スタジオ
2010-4-11-7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明るく撮れていて、どの写真も素晴らしいですね
【大木にしがみつくように・・・】←この写真は正面から撮らずに横から
花が浮き上がるように撮るとマニアックになりますよ

No title

まだ、桜も綺麗ですね 近い所良い観光場所があるのですね

No title

明日は雨とのこと。本当に見納めの桜でしょうね。
堀尾金助の裁断橋も近くにあるんですか?良い所ですね。

No title

五条川の桜もう散ってしまったかと思いましたがまだ綺麗なんですね
菜の花と桜の取り合わせもよいですね

No title

dさん
何も考えず撮りました、そうですよね・・今度は横から撮ります。
ありがとう御座いました勉強になりました。

オッコンチャン
毎年桜の時期に主人と五条川を歩きますが今年は遅かったのであまり良い写真は撮れませんでした。

geraちゃん
そうなんです、明日は雨と思い歩いて来ました、堀尾金助はヨシヅヤからもう少し岩倉方面へ行った所にあります。

福寿草さん
曇り空でしたので写真はあまり綺麗に撮れませんでしたが歩くのには最高でした。

No title

又来年まで、見納めでしょうかね?
 東北の桜はこれからでしょうね。
  近場でこのような桜鑑賞でき幸いです。

  又 いろいろ載せてくださいね!

No title

五条川の桜は沢山あって綺麗ですね
行けそうで行けない場所
往復歩かれたのですね。  

No title

本当に最後の花見でしたね。しがみついてる
桜綺麗に撮れてますよ

No title

ヤキヤキさん
毎年五条川に桜を見に行っていますが歩道までの枝が切られだんだん風情が無くなってきました。

どきどきベアさん
今年は行くのが遅かったのですいすい歩けました。

なでしこさん
来年は皆で犬山から岩倉まで歩きたいですね。

No title

桜きれいだね~。
少しずつ暖かくなってきた?

No title

Reiko:
今日は暑いくらいで、でも昨日までは寒かったのよ。
今年は春らしいぽかぽかとしたお天気には恵まれません。
暑かったり寒かったりばっかりです。
