スポンサーサイト


犬山祭

初めて犬山の宵祭りに行って来ました。
犬山駅からお城まで山車に付いて歩きましたがすごい人だかりで
なかなか良い写真が撮れませんでした。
2010-4-4-3.jpg

2010-4-4-2.jpg



2010-4-4-1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜山車 きれいに撮れてますね
最後の写真は曳きまわしの時でしょうか 実際に見ると迫力ありますね、今年は桜も天気も良く 母が犬山の出なので昼間連れて行ってきました 曳きまわしはみれなかったです

No title

今年のお祭りは天気も良くて良かったですね。
私はまだ一度も宵祭りを見たことがありません。
明りのついた山車きれいですね。

No title

今年はお天気も良く祭り見物の人出も多いようでしたね
夜山車も綺麗に撮れて夜の見物も昼間と違い良いですよね
どちらも好きで何時も出かけますが今年は行けませんでした

No title

二日とも、好天に恵まれて、桜の満開と重なって、
こんな犬山祭りは、何十年ぶりでしょうか

犬山祭りは毎年見ているので、・・・と云いながらもう十数年行ってません

No title

凄いでしょうお祭り、二日間天気も良く、満開の桜も見れ
最高の祭りでした綺麗に撮れてますよ。
昼 夜行きました。

No title

わたしは昼間行きましたが、宵祭りも素敵ですね。
昼間と同じくらい人・人・人ですね。来年は宵祭りに行きたいな~。

No title

どきどきベアさん
初めて近くで曳き回しを見ました凄かったです。

さつきさん
今年は駐車場が確保出来たので見る事が出来ました。

福寿草さん
初めて夜祭見ましたが迫力がありました。

dさん
夜の写真は難しいかったです(特に山車は動くので)

なでしこさん
地元だと昼・夜と見れて最高でしたね。

geraちゃん
本当に凄い人でなかなか思うように歩けませんでした。

No title

知らないうちに写真アップしてたのね!気付くの遅くってゴメンナサイ☆
余坂の山車がきれいに撮れてて素敵です~
あんなに迫力のあるお祭だったなんて今まで知らなかったわ。本当楽しかったわね**

No title

私も近くに住んでいて初めて夜祭見ました、駐車場のお蔭と夕食、美味しかったよありがとう!!
