スポンサーサイト


女4人の一泊珍道中

お友達4人で初めての一泊旅行に!!
鳥羽に泊まり、伊勢神宮へ初めて観光案内の方の説明付で(研修生の為無料だった)通常は行かない所へも行って来ました。
今までにない違う内宮を・・・

荒祭宮
2010-3-5-1.jpg

風日祈宮(かさひのみのみや)
2010-3-5-2.jpg


御稲御倉(みしねのみくら)
2010-3-5-4.jpg


神宮司廰
2010-3-5-5.jpg


2010-3-5-7.jpg


雨宿りしていた鶏
2010-3-5-6.jpg


参宮歴史館おかげ座にて
2010-3-5-10.jpg


お昼に「すし久」の鰹のてこね寿司
2010-3-5-9.jpg


かまど
2010-3-5-8.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な旅行でしたね。
池の鯉やにわとりの雨宿りなんて微笑ましいですね。最高です。

No title

いいですねえ
伊勢神宮も何度も訪れていますが、
あまり、見たことない風景です。
写真ますます上手になりましたね

No title

楽しそうな旅行の様子が伝わってきますよかったですね
どの写真もきれいに撮れていてまた今まで何度も行ってるのですが
このようなところあったかな・・・行けないところへ行けまた案内まで付いていて最高でしたね。

No title

綺麗に撮れてますね
雨降りの様には見えません・・ね。

No title

geraちゃん
何時も主人としか旅行しないのですけど本当に楽しかったです、
今度は是非ご一緒して下さい。

dさん
社の名前がなかなか理解できず案内の方に何度もお聞きした次第です。

福寿草さん
本当に楽しかったです今度は是非一緒に行きましょう。

どきどきベアさん
是非貴女の写真もアップして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女四人の平日旅っておもしろそう~☆
ホテルの写真はないのかしら??
手こね寿司がとーっても美味しそうだわ。早々と初鰹ご堪能ね*うらやましいわ。

No title

keiko :
良いお友達に恵まれた旅で最高でした。
鰹 苦手だからちょっと躊躇しましたが、とても美味しかったです。
「豚捨」の牛コロッケも美味でした。

No title

伊勢神宮、何度でも行きたい所ですよね。
女4人の珍道中、楽しかったでしょうね。

No title

解説付きで旅!女性ばっかりの旅楽しかった事でしょう
  写真はっきりと見応えありです。

No title

手こね寿司、美味しそう~!!

No title

オスカーさん
急だったにも係わらずご一緒して下さった方に感謝です。
本当に楽しい旅でした。

ヤキヤキさん
何度も訪れている伊勢神宮ですが初めて解説付きで色々勉強にもなりました。

Reiko:
「手こね寿司」美味しかったよ!!
ホテルの人に美味しい所聞いて行ったので良かったです。

No title

気心知れお仲間での旅行楽しかった様子が浮かびます。
写真も綺麗に撮れてますね。
てこね寿司美味しそう、よだれが出そう!

No title

なでしこさん
お友達との旅行こんなに楽しいとは・・・本当に恵まれていました。
今度は是非ご一緒して下さい。
