スポンサーサイト


ビランシアへランチに

ビランシアの魚料理
ここは美味しいので度々訪れます。
2010-2-24-1.jpg
デザート
2010-2-24-2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お料理綺麗に取れてますね
また デザートの感想聞かせてくださいね。

No title

美味しそうに撮れていて
ますます撮影の腕が上がりましたね。

No title

何時も美味しいお食事されてますね!
場所はどこですか?
もっともつと紹介してv-237

No title

美味しそうなランチですね。場所はどこにあるんですか?
また、教えてくださいね。デザートも素敵です。

No title

どきどきベアさん
ごぼう入りタルトは珍しいよね。

dさん
コメントありがとうございます。
お蔭様で出かける時はカメラを忘れない様にしています。

ヤキヤキさん
geraちゃん
場所は一宮市日比野にあります。

No title

うわー 美味しそうー
お店近くにあるのですか?
近くでしたら皆と一緒につれていってください

No title

美サイトさんへ

おいしそうなご馳走ですね  色んなご馳走がならんでますね

目のご馳走を有難う

No title

お魚の上に乗っているのはパイ生地かなにか??
一宮はなんだか少し遠いイメージだけど、是非こんど連れて行ってね☆

No title

福寿草さん
オッコンちゃん

美味しかったです、今度是非一緒に行きましょう。

keiko:
お葱の揚げたのが載っていました。
一宮と言ってもビァアモールアピタから少し行った所だからそんなに遠くないよ。今度時間が取れたら一緒に行きましょう。

No title

ホント、美味しそう!!
ちゃんとカメラを忘れずに持っていくのがエライ(私はすぐ忘れるのよね(笑))。

No title

reiko:
帰国した時、夜一緒に行ったとこよ、覚えているかな。

No title

もしかしてそうかなあ、と思ってたよ。
美味しかったよね☆

No title

ビランシア また行きたい!

No title

オスカーさん
コメント有難う。
又みんなで一緒に行きたいですね、
他にまだまだ行きたい所が一杯あります 是非ご一緒して下さい。
