スポンサーサイト


鳥羽

鳥羽のホテルの部屋からの日の出
2010-1-18-1.jpg

夫婦岩
20-1-22-1.jpg


おかげ座にて
20-1-22-2.jpg


20-1-22-3.jpg


20-1-22-5.jpg


20-1-22-6.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥羽の日の出懐かしいなあ・・小学校の修学旅行を思い出します

No title

v-281水平線からの日の出いいですよね
気を頂けますね。

No title

度々伊勢の方はお邪魔するのですが、
サイトのお仲間が写した写真だと、親近感がぐ~とあり、
余計素晴らしい風景に感じます。
次回も楽しみにしてます。v-212

No title

dさん
今でも小学校の修学旅行はお伊勢さんかしら・・・
先日テレビで富士山の日の出をやっていましたが初日の出には特別な思いがあるのは日本人だけなのかしら。

どきどきベアさん
朝7時でしたけど目覚ましをかけやっと撮れました。

ヤキヤキさん
扶桑は田舎ですが伊勢まではそんなに遠くなく私もちょくちょく訪れています。

No title

旅行好きなんですね。いろいろな所に出かけられて
羨ましいです。

No title

日の出良いですね。
水平線を太陽が徐々にのぼってくるのを見ているその瞬間がなんとも言えませんね

No title

なでしこさん
私は出不精ですが何時も主人の希望で何とか付いて行っています。

福寿草さん
やっぱり早起きしないと(って言っても7時でしたが)日の出は撮れませんね。

No title

日の出、きれいに撮れたね。
あとの写真は、一緒に行った時のことを思い出したよ。
おかげ座でまた沢山写真撮った?

No title

Reiko:
鳥羽は何度行っても良いね。kはお友達と3月に2度(一週おきに)泊でゴルフ旅行するそうです。

No title

写真、上手に撮れてますね。
 撮り方を教えて、貰いたいわ。
今度、一緒に「たくあん」に行きたいです。

No title

写真、上手に撮れてますね。撮り方を教えて、貰いたいわ。

No title

オスカーさん
褒めて下さってありがとう、これも先生のお蔭です。
