スポンサーサイト


伊勢神宮

遅ればせながら伊勢神宮に初詣に行って来ました
新しくなった宇治橋。

2010-1-18-6.jpg



2010-1-18-7.jpg


2010-1-18-2.jpg


何時もは居ない白馬、お正月だからいたのかな。皇大神宮御料御馬・晴勇号
2010-1-18-15.jpg




2010-1-18-8.jpg


地下参道の屏風
2010-1-18-9.jpg


お正月恒例の風景
2010-1-18-17.jpg


月曜日なのに凄い人達で賑う参道(お払い通り)
2010-1-18-10.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい橋を渡ってこられたんですね。
私も行きたいとは思いますが・・・今のところ行く予定なし
続き楽しみにしています。

No title

わ、いいなーーー☆
暖かい日だったわよね**よかったわね!
次は絶対ついていきます~(笑)よろしくね☆

No title

お伊勢さんへ行かれたのですね、
つづき 楽しみです。

No title

写真の撮り方すごく勉強になります。
わたしも、早く美サイトさんのように撮りたいです。
お伊勢さん、1月も半ば過ぎなのにすごい込みようですね。

No title

お伊勢さんに行ってらしたのね。
どの写真もいいですね。私も又、参拝したいです。

No title

この時期 伊勢神宮は、賑やかでしょうね
どの写真もピントが良く合って水平もとれて素晴らしいと思います。
しかも構図もいいですね

No title

福寿草さん
1月も半ば過ぎと言うのに駐車場も一杯でまだまだ凄い人でした。

keiko:
二日とも暖かく鳥羽は何度行っても良いね。

どきどきベアさん
主人の希望で今年は熱田さんより先に行って来ました。

geraちゃん
お伊勢さん、お正月以外でも何時も混んでいますね。

No title

さつきさん
牛に引かれてではないですが主人に引かれて行って来ました。
この日は暖かくてお参りには最高でした。

dさん
写真を撮る時は、いつも先生のお顔が浮かび、水平・・OKとか、
まだまだ教えて頂いたようには出来ませんが今年も宜しくお願いします。

No title

伊勢神宮、新しい橋、出来上がったんだね。
何か美味しいもの食べてきた?

No title

橋が新しくなったのですね。良かったですね。写真凄く上手になられましたね。いついけるのかな?

No title

Reiko:
鳥羽に泊まり朝食を食べてすぐだったので
今回は赤福・伊勢茶・生姜糖等をお土産に買って帰りました。

なでしこさん
有難う、写真は中々思う様には撮れません
パソコンも難しいですがカメラもです。

No title

地下参道の屏風良いですね。
これは見てないです。

No title

福寿草さん
屏風両側にあり壮観ですよ。
車を止めるところが違うんですね。
