

なばなの里イルミネーション

12月21日お友達に誘われバスで
なばなの里のイルミネーションを見に行って来ました。
09-12-21-1.jpg

お昼は吉川でランチ
女社長さんの貴重なお話が聞けて大満足!!
その話とは、何もエステに行かなくても自分で毎日の運動の仕方等色々面白おかしく・・・
食事も美味しかったです。
09-12-21-2.jpg


なばなの里
ベゴニアガーデン
09-12-21-3.jpg


なばなの里イルミネーション(オーロラ)
09-12-21-4.jpg


09-12-21-5.jpg


09-12-21-6.jpg


09-12-21-7.jpg


名古屋駅のイルミネーション
春の景色
09-12-21-8.jpg


夏の景色
909-12-21-9.jpg


秋の景色
09-12-21-10.jpg


冬の景色
09-12-21-11.jpg



09-12-21-12.jpg


09-12-21-14.jpg


09-12-21-13.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいきれい!!
やっぱりなばなの里は綺麗ね☆
名駅のは日曜に私も見たのよ。すごい人だったわね、二人で写真を撮ってもらうのタイヘンでした~
よしかわは和食?また何がおいしかったか教えてね**

Re: No title

keiko:
なばなの里、思ったより寒くなく良かったです。
よし川は「繭の家」で和食でした。

No title

どの写真もピントがしっかりしていて、素晴らしいです。
最後の2枚とくに素晴らしいです。

No title

イルミネーション綺麗に撮れてますね、
よし川の社長さんお元気そうですね
とてもパワーのあるかたで・・

No title

今晩は!
素敵な夜景v-238 やっぱりなばなの里は規模が大きいですね。
16日によし川の和食頂きまして。
指輪が無い代わりに、ダイエットの方法など お話が上手いお方で、・・・それからジャズドリ-ム 木曽三川のイルミネ-ションのコ-ス
廻りしてきました。
それにしても、全ショットきれいに写真撮られましたね。
良い画面見られて、最高v-237

Re: No title

dさんへ
夜景はやはり難しいですね。
先日も近所のイルミネーションを撮って来たのですが
とてもブログに載せられる写真ではなかったので
今回もカメラは自信がなく、でもブログ1ヶ月以上更新していないと
解らなくなり何とか頑張ってやって見ました。

Re: No title

どきどきベアさんへ
コメント有難う。
よし川の社長さん初めてお会いしましたがあまりにもパワフルで
本当に元気を貰って来ました。

Re: No title

ヤキヤキさんへ
ヤキヤキさんの行かれた木曽三川のイルミネーションも綺麗でしたね。
よし川のランチは和食とは・・・私と同じですね。
お話も同じかな!!・・・お歳を聞いてビックリしました。

No title

なばなの里のイルミネーション、オーロラも本当にとてもきれいですね。写真でこんなに綺麗だからその場ではもっときれいでしょうね。
名古屋駅のイルミネーションは私も昨日行ってきて撮ってきましたが・・
一緒ですので載せられないです。

Re: No title

fukuzyusouさんへ
コメント有難う御座います。
この日は風もなく思ったより寒くなくイルミネーションを堪能しました。
名古屋駅是非載せてください、楽しみにしています。

No title

最初の一枚がスゴイ迫力ね~☆

Re: No title

reiko:
とても綺麗だったよ。
