スポンサーサイト


小豆島

2泊3日で小豆島へ車で旅行して来ました。
朝8時頃家を出て姫路港から小豆島へフェリーで
hune.jpg

寒霞渓
papa.jpg


kann.jpg


寒霞渓ロープウェーから
kouyou.jpg


houyou.jpg


二十四の瞳の作者 坪井栄 直筆
ruboi3.jpg


二十四の瞳映画村
uti.jpg


教室
uti1.jpg


大石先生と子供達
tuboi.jpg


basu.jpg


tuboi1.jpg


おサルの国
saru.jpg


車の中から撮影
saru3.jpg


saru2.jpg


oosaka.jpg


大阪城に使われる石の採石と運搬
oosaka1.jpg



オリーブ
ori-bu.jpg


泊まったホテル
hoteru.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猿は野放しなの(笑)?!可愛いね。
素敵なホテルだね。
手前の置物はオリーブ?

No title

うん、うん、サルがいいねーーー♪
これだけいると、本当大きな顔してのびのびしてられるしね(名古屋で追い掛け回されてニュースになってた猿と違って*)
オリーブも日本でなってる風景があるなんて不思議な感じ!

Re: No title

reiko:
猿は車が通っても堂々と毛づくろいしていて可愛かったよ。

このホテルは鳥羽で泊まったのと同じセラビーリゾートで12階建てでした。

今は紅葉の時期なのでホテルは満室でした。

オリーブ公園には沢山の種類の木があり今が収穫時でした。

Re: No title

keiko:
先日行った徳山ダムにも野生の猿がいたけど車の中からは
中々うまく撮れなかったけど、ここは私みたいな素人でも堂々とお散歩してたから
撮れました。

No title

ますます、写真の撮り方上手になりましたね
水平もとれていて

Re: No title

dさんへ

写真も先生のお蔭で何とか撮れる様になりました。
まだまだ教えて頂きたい事ばかりです。

No title

小豆島いいですね。二回行ってますが寒霞渓と分校思いだしました。

Re: No title

なでしこさん
コメントありがとうございます。
小豆島は小さな島ですから2泊3日だったので十分全部廻れました。

No title

よく旅行されて良いですね、小豆島は私も行きましたので24の瞳の学校や大石先生など懐かしいです、お猿さんの仲むつましいところほほえましくよいですね。

Re: No title

fukuzyusouさん
コメント有難う御座います。
お猿さんは車が通っても人馴れしてるみたいで堂々遊んでいました。
