スポンサーサイト


徳山ダム

日曜日お天気が良かったので主人と徳山ダムへ
途中、揖斐川マラソンが行われており沢山の人達が走っていました。damu1.jpg

徳山ダム
damu.jpg


藤橋城
siro2.jpg


siro


藤橋 民族資料館
siro1.jpg


揖斐川市民マラソン(車の中から撮影)
高橋尚子さんも参加されたとか
damu3.jpg
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

徳山ダム完成前に2度ほど訪れた経験があります。
私が訪れた時は、徳山小学校も山の中腹に建っていたのですが
今は深いダム湖の底です。

もう間もなくこのあたりは雪に覆われてしまいますね

Re: No title

dさん

> もう間もなくこのあたりは雪に覆われてしまいますね

コメント有難うございます。
今日は暑いくらいでした。

No title

昨日の夕方のニュースでこの揖斐川マラソン、見たわよ♪
確かに高橋尚子ちゃん走ってた走ってた☆ 近くに行ってたのね~
素敵な秋の一日でよかったわね!!

Re: No title

> 素敵な秋の一日でよかったわね!!

keikoへ
本当に良い一日でした
途中で野生の猿の親子が道路に出てきたので写真を撮ろうとしたのですがダメでした。


No title

去年は京都行きました♪

今年は紅葉がおそいのかなぁ~


またいろいろな写真たのしみにしています♪

Re: No title

サッカー少年さん
> 去年は京都行きました♪

コメントありがとうございます。
京都は何度訪れても良い所ですよネ。

No title

こんな立派なお城があるんだね、知らなかった。
リンク貼ってくれたんだね、ありがとう。

Re: No title

reikoへ
> こんな立派なお城があるんだね、知らなかった。

家から車で約2時間位のところで昔は砦だけだったらしく
20年位前に造ったお城だそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
