スポンサーサイト


京都

一泊二日で娘と新幹線で京都へ
錦市場、大覚寺、銀閣寺等へ

銀閣寺の向月台
gennkaku.jpg


京都の台所 錦市場
nisiki.jpg


大覚寺
tera3.jpg


tera.jpg


tera2.jpg


初めて写経を
tera1.jpg


お寺を出てきたら虹が
tera4.jpg


宿 エクシブ京都 八瀬離宮
yase.jpg


tomari2.jpg


tomari3.jpg


少しだけ紅葉
ekusibu.jpg


銀閣寺
ginnkaku5.jpg


gennkaku1.jpg


ginnkaku3.jpg


哲学の道
ginnkaku6.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ見てきたね。
服もなかなか良いじゃない☆
美味しいもの食べてきた?

Re: No title

reikoへ
エクシブは泊まるだけなら結構安いと思うけど、
お料理が高く、その分美味しかったけど、
良い旅行でした。

お見事

写真の撮り方ブログをお始めになってから、見違えるようですね

Re: お見事

dさんへ
コメント有難う御座います。
これも先生のお蔭です。
これからもどんどんダメだしをして下さい。

No title

秋の京都 いいですね 
xiv京都 行きたーい! いいなぁー

ありがとうございました!

ども。
好き勝手なプランに付き合ってくれてありがとうね!
きのうは夜まで本当にお疲れ様でした&アリガトウゴザイマシタm(__)m
(やっぱり10枚目の構図、よかったでしょ**)

Re: No title

どきどきベアさん

紅葉にはまだ早すぎました。

Re: ありがとうございました!

keikoへ

荷物を持っての旅行はちょっと疲れたけど楽しかったよ。

