スポンサーサイト


松尾池にオシドリを見に

松尾池
ogase1.jpg


kannbann.jpg


オシドリ
osidori8.jpg


osidori.jpg


osidori5.jpg


osidori4.jpg


ike.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかこの写真とってもいいわね!とくに1枚目と5枚目が好きです**

Re: No title

> なんだかこの写真とってもいいわね!とくに1枚目と5枚目が好きです**

ありがとう。
NHKのテレビでオシドリを放送していたので週末に行こうと思っていたのですが混むかなと思い
早速昨日午後行って来ました。凄い望遠カメラを持っている人がいてオシドリを綺麗に撮ったのを見せてもらいましたが私のデジカメではここまでしか撮れませんでした。

素晴らしい

写真の撮り方上手になりましたね・・・
おしどりも傍まで来てくれてラッキーでしたね

私が見に行くといつも傍に来てくれないですがねー
おしどりも相手を選ぶ権利があるようで

Re: 素晴らしい

> 写真の撮り方上手になりましたね・・・

これも先生のお蔭です、これからも宜しくお願いします。

> おしどりも傍まで来てくれてラッキーでしたね

丁度、写真のプロ?の方が見え、えさを撒いた所だったので割りに近くまで来てくれました。

No title

あっそうか!!餌でおびき寄せるのですね。
今度わしもやったろ!!
ところでおしどりの好みの餌はなんだろな・・

それから お気づきですか一本の横向きの枝に止まっているのは
カワセミと違いますか。

No title

空気がきれいそうなところだね。
後ろに見える家みたいなのは何?
独特な造りの家だよね。
 

Re: No title

> 空気がきれいそうなところだね。
> 後ろに見える家みたいなのは何?
> 独特な造りの家だよね。

良い所でしょ、家から車で40分位の所で和風のレストランみたいよ。
春は桜、秋は紅葉・・・10/28に行ったので紅葉にはまだ早かったけど。

No title

カウンター自力でつきましたね・・流石( ^^) _U~~

No title

池も おしどりも
とても綺麗ーです。v-34

Re: No title

> 池も おしどりも
> とても綺麗ーです。v-34

有難う。

No title

最初と6番目の構図が好きです。
次回も楽しみに待ってます。

Re: No title

> 最初と6番目の構図が好きです。

有難う。

No title

松尾湖とおしどりが本当によく撮れてますね。
この写真を見て行きたくなり、午後から友達4人でおしどりを見に行くつもりでしたが、あいにくの雨で行けませんでした。残念なりあなたの写真をながめてます・・・( ^^) _U~~

No title

 素敵な写真ですね。
 わたしも早く、こんな写真が撮れるようになりたいでーす。

Re: No title

ありがとう。
ここへ行けば構図が良いから誰でも綺麗に撮れると思います。

Re: No title

> 松尾湖とおしどりが本当によく撮れてますね。

有難う。
来年の4月頃までオシドリは居るそうです。

