スポンサーサイト


スペイン旅行

今年春に行ったスペイン(バルセロナ)
現在も工事中のサグラダ・ファミリア(聖家族教会)
スペイン


supeinn


ラ・マンチャ地方の風車
supeinn1.jpg

白い街ミハス
supeinn2.jpg

セリビアにて本場のフラメンコショー
supeinn3.jpg


スペイン広場
supeinn4.jpg


パリの空港
supeinn5.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな所を旅行されていいですね。
白い街ミハマはこんなところもあるんだ~白い街に白いコートよく合いよく撮れてますね

No title

fukuzyusouさん
コメントありがとうございました。
主人が旅行好きで色々なところに連れてってくれます。

No title

 早速壁紙変わりましたね。
 貴女らしい気がします。

Re: No title

>  早速壁紙変わりましたね。
>  貴女らしい気がします。
帰ってからすぐ全部見ましたが先生のが一番良かったのですが!!
他にもまあまあのがあったのですがプレビューで見ると写真がうまく収まらず
一応これにしました。
