スポンサーサイト


黒糖鬼まんじゅう

黒糖鬼まんじゅう
10月10日の新聞に載っていたので早速作ってみました
見た目はよくありませんが美味しかったです。
鬼饅頭
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼まんじゅう

鬼まんじゅうで検索したらHITしたので・・・

黒糖の鬼まんじゅうは美味しいですよね。
黒糖の素朴な甘さは鬼まんじゅうにぴったりだと思います。

No title

料理の撮り方100点です。
欲言えばもうほんのちょっとローアングルにすると120点です
更にGimpでほんのちょっと明るくすると、140点です。

素晴らしいですよ

No title

美味しそう!!

No title

早速遊びに来たよ。
ブログデザイン、いい感じじゃない~!
写真もとっても綺麗に撮れてるし。
黒糖鬼まんじゅう、美味しそう!!

Congratulations!

お元気ですか?

Congratulations on creating your new blog! Reiko explained this dessert to me and it sounds like something I would really enjoy.

Over the weekend we got our first snowfall, and tomorrow morning it is supposed to snow another 2 inches. It is far too early for winter to arrive in Minnesota.

I hope the two of you are doing well!

No title

terry
comment Thank you

reiko
コメント有難う
パソコン教室で教えて頂き始めて作ってみました。

dさん
コメント有難うございました。
今まで写真の撮り方を考えずに撮っていましたが、これからは気を付けて撮りたいと思いました、色々教えて下さい。

montereyさん
コメント有難うございました。
写真の撮り方がいまいちでしたが、美味しかったですよ。


